キャラクター

キャラクター

Beyond Limits

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

白魔道士始めました。

公開
当然、幻術士を経てですよ。


今・・・

2021年1月23日現在、Zeromusは、
「参加人数均等化」と謳った「優遇ワールド」になってます。

更には、ポタラ(漆黒早期購入時に貰ったイヤリング)を身に着けてます。

※つまり、経験値ブースト中です。



なので、ストーリーは進んで無いのにレベルだけがドンドン上がってしまって、
もうLv50を超えちゃった。はやっ!

チョコボを貰ったのは、そろそろLv50って時だった。^^;

蛮神は「イフリート討伐戦」、IDは「奪還支援 ブレイフロクスの野営地」までしか行けてないのに
レベル的にはアルティマウェポンに届く勢い。恐ろしや。><;

ギャップが中々慣れない。ヽ(´Д`)ノ あぁあぁ~

とりあえず、がんばりまっす!



<追記>

蛮神は、昨夜、「タイタン討伐戦」まで行きました。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数