キャラクター

キャラクター

W'hite Sky

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

はじめることをはじめなきゃ

公開
またいってるのか・・・と思われるかもしれないですが・・・

わたしは「ダンジョン恐怖症」です。

それについては、いままで
いろいろ言ってきたわけですが・・・



なんやかんやいったところで


やんなきゃ何も始まらない!


ってことにつきるわけで・・・。


というわけで、これからはレベリングと567ルレぐらいは
ルーチーンとしてまわしていこうかとおもいます!

もろもろいたらないところあるとおもいます。
もしわたしとあたってしまったら・・・

さきにあやまっておきます「ごめんなさい!」


でも、これから、徐々に「ごめんなさい」の回数をへらせるように
がんばっていきます!


すべてのせかいのすべてのみなさま、よろしくおねがいします!


ではまた、どこかの世界の、どこかの街で!
コメント(1)

Mimito Mito

Zeromus [Meteor]

自分もダンジョン恐怖症…というかCF恐怖症になっている訳ですが、やんなきゃメインストーリー進まないんですよねえ…。この前初めて1週間に5回もID突入して、自分の心の成長を感じました。でもまだ怖いですw

ごめんなさいと言わないように努力するってのは、前向きでとても素敵な考え方だなって思いました。自分も頑張らなきゃ。

あと最近ちょくちょくフィールドで声がけして頂いてありがとう御座います!いつも元気を頂いてますよ~感謝です!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数