キャラクター

キャラクター

Taikoubou

Zephyria Peppermint

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 1

どんどん沼に落ちていく!

公開
まだ一応仮ではありますが、フリーカンパニーに入ったゼフィーです。

皆さんの優しさ強さにびっくり。
とろけるプリンの如くのリットアティン戦でした。
戦闘中のセリフバーが出たままムービーに突入するという……w

フリーカンパニーのハウスの方にもちょろっとお邪魔したんですが、おしゃれだし色々楽しそうな要素が一杯!
ハウジング、今後の楽しみのひとつかも。

そういえば、相方さんと同じ色、同じお花の髪飾りつけてたんですけど、お洋服に合わせて色だけ同じで違う花にするのもいいかな~って思って色々と試してたり。
ちょっとした部分でもちゃんとおしゃれしたいというオトメゴコロ(?

ゴールドソーサーを今更ながら2~3日前?に解禁して、ミニテンダーくじをぽちぽちとやってるんですが、2日連続で一番高いやつ当ててしまって意外と出るもんだなーって思いました。

ギャザクラもっとやりたい VS ストーリー進めた方が色々楽
ファイッ
WIN ストーリー


という結果に落ち着いて頑張ってストーリー進めているものの、ダンジョンとか討伐戦は相方さんと一緒にやりたくて...
結局、一定のところまでソロで進めたら相方さんの帰りを待つみたいな感じになるので、その間にギャザクラとかするっきゃない!と思いました。

まだ見ぬ魚求めて色々釣りも試したいですね。
天気やエサ等々で変わる細かさは本当に良いものだ……
FF15の釣りよりもFF14の釣りのシステムのほうが個人的には性に合ってるなーと。
15はルアー釣りを再現されててそれはそれですごいし楽しいんですけど、ルアー釣りは自分的には忙しくて合わないんですよね……(忙しいとは)
ウキ釣り系のぼーっと待つタイプの方が好みです。
これだけ話していますがリアルで釣りはしてませんし、興味がないタイプ(?)

釣りの話した途端に文字量多くなってオタク早口みたいになった……
現状、ギャザクラは釣り、料理、園芸、木工のみですが、後々裁縫とか他のも手を出したい。

ではでは、またどこかで。

【今回のスクショ】


↑親子みたい!かわいい~ってしてたらこの後襲われたという一枚


↑無限に落っことしてて可愛すぎたという一枚


↑青空きれー!そしてまた落っことしてるダストバニーちゃんな一枚

あれ…?スプリガンちゃんばっかじゃね???
コメント(1)

Poh Tan

Kujata [Elemental]

改めて、よろしくね〜(*'▽'*)

ストーリーや戦闘だけじゃなく、ハウジングや綺麗な風景でSSを撮って、Twitterにあげるなどなど遊ぶ要素がいっぱいです♪

困った時は、遠慮なくFCで声かけてね(๑˃̵ᴗ˂̵)

まったり自由なFCですので〜
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数