キャラクター

キャラクター

Taikoubou

Zephyria Peppermint

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

やったか?!

公開
相方さんとフリーカンパニーの皆様のおかげで新生編も一段落したゼフィーです。

無事、アルテマウェポンさんを倒し、早送りの出来るスタッフロールを見ました。
でかでかと出てくる黒背景白文字のつづくの圧にくすっときてしまったという。

というか、アルテマウェポンがアルテマじゃなくて別の魔法使えたら名前ェ……ってなるところでした。
ちゃんとアルテマが使えたようでよかったよかった(?)

まだまだひよっこ新芽な私なのですが、もっと探索しながらいいスクショスポット探したりとかしたいな~と常々考えてます。
元々景色のきれいなゲームが好きだったり、スクショが好きだったりするのでもっとグループポーズ機能を使いこなしたい所!!

とあるゲームのスクショコンテストで広報賞を頂いたことがあったりする程度にはスクショ凝れると楽しくなっちゃうタイプ。
色調補正自体はもしかしたらイラストソフトとかでバババーっとやったほうがいいのかもな~と思ったり思わなかったり。
実は一個前の日記の一つは明るさ補正とかしてたりする()

スクショはアイデア勝負みたいな所もあるので、皆さんの上手なやつを見る度に構図もそうだしポージングとか表情とかの選び方に感嘆します。
折角素敵な場所の多そうなエオルゼアなので色々と探索してみたいですね。

個人的にはキャラクタードーン!っていうのも好きですが、あえて"日常"に溶け込んだ感じのやつとかも好きなんですよね~
風景メインみたいな。
なので、そういう細かいところにも目を向けつつ、皆さんのを参考にグループポーズの研究を重ねたいな~とも思ってます。

最終的に相方さんはPvPとか戦闘系のコンテンツ、私はギャザクラとSSをメインに遊ぶことになりそう。
まぁ私はゆる~りと楽しんでいけたらいいなぁと。

ではでは、またどこかで。

【今回のSS】


↑お空が飛べるようになってわーいな一枚
コメント(3)

Poh Tan

Kujata [Elemental]

昨日は、お疲れ様でしたぁ〜(*'▽'*)
スクショは、バックが自然の風景もありますが撮影用に作ってるみんなのスタジオってのもあるよ〜

Poh Tan

Kujata [Elemental]

スクショが楽しいと言う事で、

@station_po

Twitterのアドレスです。
こちらにグルポで撮影したスクショなど載せています。
私も使いこなせてないけど、他の人のも見れたりするので、スクショのご参考におすすめですよ〜

Zephyria Peppermint

Kujata [Elemental]

ぷーさん昨日はありがとうございました!
撮影用のスタジオ……!!!すごい…!

Twitterもありがとうございます!
名前はこことは違いますがフォローさせていただきました。
@chronocler です。

色々と参考にさせていただきますね(ㆁωㆁ*)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数