キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Amethyst Quartz

Valefor [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

終わりと始まり

公開
どうも、アメです

これよりネタバレを含みます

紅蓮編が終わってない方はご注意ください





















よいですか??














さてさて、紅蓮編も終わりに来ました

最後の決戦が終わりあとは、タタルちゃんに声かけるだけ!!
長くなったので明日にしようかと


まず、ギムリトダーク

カヌエ様!?!?!
ちょっと!?
前線のタンクしてますけど!?
あなた回復じゃないんですか!?!?
勿論LBはカヌエ様www

この人…腹黒できっと鬱憤たまってるんだなぁ…と思ってしまったwww
※あくまでアメの捏造です

カヌエ様ファンの方すみません
ジャンピング土下座しますorz

そして、リセのLB


うん、カヌエ様のインパクト高くて霞んでみえるよ…すまん





その後、ゼノスのと戦い!

えっ!?
ちょっっっとまて!!


ヒエンでバトルっすか!?
いやいやいや!!
自分侍やっとらんよ!?
初っ端スキルが分からずボタン連打www
そしてバフと間違って体力全開なのに回復かけてしまった…
よくみたら、技工士の回復と同じやつやないかーい!
と自分につっこみ

そして、言わずとも突進攻撃で事故死www
うん、そこ突っ込むとこじゃなかった…

仕方ないので仕切り直し!

ベリーイージーでなwww


おかげさまでクリア


だが!

起きたらイシュガルドでアイメリック様からの素敵なお知らせ

ニャンが助けに来た!!


うぉーーー!!
男前やないかーーい!

何も言わずに去るなって…

ちきしょーー!!!


そして、間の悪い精神世界でのお呼び出し


うん、アポ取ってから時間作らせてと思ったwww


まぁ〜ニャンが助けに来てくれたからいいけど…




今年に入ってPS5が手に入り一月からエオルゼアを旅してきましたが、また一つの話が終わり
新たな話の始まりです

次はやっと漆黒編

なんとか進めて来ました

色々な方の助けがありここまで来れたこと、改めてお礼申し上げます


一緒にパテ組んだ方!

ID一緒について来てくれた仲間!

色々お話してくれるFCの仲間!


今アメがここに来れたのは皆様のおかげです

まだまだ新米で、IDでも死にまくりご迷惑かけますが、もう少ししたら追いつきます!

みんなの後ろ姿だけを見て進めて来ました


早くみんなに追いついて隣に並びたいです!!


若輩者ですが待っていてください!


なんか、漆黒終わってないのに終わるみたいですがwww
終わるのは紅蓮

これから漆黒という新たな旅にアメは向かいます!

がんばるぞーーーー!!!!
コメント(2)

Snow Jigsaw

Valefor [Meteor]

あめちゃん
紅蓮お疲れ様です!
漆黒に入ったら一緒に出来るコンテンツがさらに増えるので嬉しいです٩(ˊᗜˋ*)و
色んな所に行きましょう(ง •̀_•́)ง

Amethyst Quartz

Valefor [Meteor]

Snowさーん!
漆黒でご一緒出来るの楽しみにしてます〜
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数