キャラクター

キャラクター

Annmarie Lepisella

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

進捗報告(2021-02-22)

公開
こんばんわーい。

進捗報告の時間です。

■メインクエスト
リヴァイアちゃん、ラムウちゃま、討滅完了いたしました~。

水上で戦うボス戦いいですね~。
遠い遠い昔に、イカダの上で巨大ミミズと戦った記憶がよみがえりますなー。

おじいさんの方は天罰で即死とかあるのかな~と、
ちょっとビビりながらでしたが、難なく介護完了でした。
(もしかすると色々あったのかもしれませんが)

■キャラ育成
FCの方からクラフターのレベルを上げると、ギルドリーヴ券がお札に代わると教わりました。
これは冒険者を廃業して職人になるしかない!
今メインで上げているのは裁縫師ですが、シャードがなくなってきたので、
合わせて採掘とかも上げた方がよさそうですね~。

進捗報告は以上です!
-----------------------------------------------------------------

モグモグ弓を討滅でゲットしました。
なんかお尻から串刺しにされているみたいで、シュールですね~。


それでは今日はこのへんで。
おやすみなさいましー。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数