キャラクター

キャラクター

Annmarie Lepisella

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

エンドロールおかわり

公開
こんばんわーい

今日は有給パワーで一気にストーリーを進めましたよ~。

まずはクリスタルタワーのクエスト群。
これはFF3ですね~。オリジナルもリメイクもプレイしましたが、
殆どストーリーを覚えてなかったので、懐かしいという感覚はなかったですけど。
FF3の記憶といえば、潜水艦、円月輪、ポーション99個とかですね。
あと賢者が本で敵殴るやつです。

「賢者が本で敵殴る」

何かに使えそうなフレーズだったので、メモしておきます。


そしてクリスタルタワーの後は怒涛のカットシーンラッシュ。
カットシーン中にスペースキーを押すと自動送りのON/OFFができることを偶然にも発見!
お茶飲みながら血みどろ宮廷劇を堪能することができましたが~、
このゲーム、やたら血生臭いんですが・・・どいうこと・・・

ですがですが、ストーリーは確実に興味深い方向へ進みましたね~。
続きが楽しみになりましたよー!

色々見どころはありましたが、
最も印象に残ったシーンはこれです!

はい、最後に全部この人が持っていっちゃいましたね。
とんだダークホースでした。

そしてついにイシュガルドへ!


ホストクラブかな?



おやすみなさーい。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数