キャラクター

キャラクター

Annmarie Lepisella

Yojimbo [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

想定内のイシュガルド

公開
こんばんわーい

はい、終わりましたよ~。
蒼天のイシュガルド!


これでエンドロールは3回目になりますが、今度は騙されませんよ~。
ここはまだ折り返し地点なのだということを・・・

イシュガルド編前半は、振り返ってみると、ほぼアルフィノ君無双でしたね。
こういう設定の登場人物って、もうちょっと鼻につく感じキャラ付けをされることもよくあると思いますが、
アルフィノ君は素直で良い子ですよね~。うんうん可愛い。

後半のストーリーはどんな感じになるのでしょうか?
前半が割とさっぱりしてたので、やっぱりドロドロ系?
果たしてルキアさんは最後まで無事生き残れるのか?
続きが楽しみですね~。



それでは今日はこのへんで
おやすみなさいまし~
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数