キャラクター

キャラクター

Makai Bard

Sady Qalli

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

FCに入りました

公開
先日の日記の縁でFCに入りました~。FCについてはHowToが大量に表示されたように割と何も分からんので、ひとまず体験という形にさせていただいてます。
チャット不慣れなのでVCで対応していただけてありがたい。

怖くてやってなかったレベル50・60・70のルーレットに連れて行ってもらって、無事初見のカッパーベル(Hard)をクリア。全く予習なしでの突入になったのであたふたしながら回復に専念してた。その前にメインルレで星占をやってたので、こう、同じヒーラー職の切り替えちょっと混乱するよね。
ギミックはやりながらちょこちょこ情報いただいたので、後で予習サイト見てなんとなく把握した。まあ、次に行ったときに出来るとは限らないんだけれどねえ。レベル50のダンジョンって基本的に初見の1回しかやってないので、ギミック全然覚えられないや。

今日はメイン進めずにジョブクエストをやってたのだけれど、学者のクエストが難しかった。パーティと違ってNPCのデバフはターゲットしないと表示されないから、エスナをかけるのが間に合わなくて2回も失敗してしまった。一応超える力は使わずにNormalでなんとか頑張った。
学者と白魔導士は蒼天の分は終わってしまったので、紅蓮までお預け。吟遊詩人もレベル的には最後までいけるので、早めに終わらせときたい。吟遊詩人のジョブクエストの二人組、結構好き。
そろそろガーロンド装備に飽きてきたので、ジョブクエストで新しい装備ゲット出来たのは結構嬉しい。レベル70なのにずっとガーロンド装備だったからね……。次の詩学の装備交換出来るのいつになるんだろう。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数