キャラクター

キャラクター

Makai Bard

Sady Qalli

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

SS撮影とオーシャンフィッシングとメインを少し

公開
イシュガルドに入ってから素材がまた増えてアイテムが持ちきれなくなったので、リテイナーを一人追加。
ララフェルのアルアジフ。写真撮り忘れたので外見データのところで撮ったやつ。


クラスは漁師にしたのだけれど、ギャザラーの弱い装備全部分解してしまっているので、ちゃんと装備作ってあげないといけないなあ。ルルイエさんとネクロちゃんも主人公のお下がりをずっと着ててアクセサリーとか足りてないので、いい装備に更新してあげよう。

今日はFCのSS撮影会に参加! 私自身はSS撮影には前にも書いた通り今のところそんなに興味ないので、撮られながら様子を眺めていたのだけれど、結構色々と弄れるのね。確かにこれはSS撮影にハマる人がいるのも分かる。複数人でわいわいしながら撮るのも楽しいしね。
撮影した画像はFCのコミュニティファインダーの方に上がってるので、良ければ見てみてください。

それから、FCのメンバーとオーシャンフィッシングに行った! 初めて! 前から興味はあったのだけれど、持ち物が常にいっぱいだったのもあって、行く機会がなかったんだよね。アルアジフを雇ったことでようやく行けるようになった。



結論から言えば、めっちゃ楽しかった!! 一回目は4900くらい、二回目は9600くらいで、ミニオンは取れたけれどマウントは取れなかった。悔しい。明日も行く。
因みに開始前は60ちょっとだったレベルが70を超えた。元々ギャザラーの中で高かったけれど、飛びぬけて高くなってしまったな。学者と並んでトップ。まだイシュガルドなのに。



ここからメインストーリーの話。


メインストーリーはモーグリわちゃわちゃからの大きなドラゴンの対話まで進めたのだけれど、とりあえずイシュガルドは滅びればいいんじゃないかな……。まあ、ドラゴンの言うことが本当だったらだけれど、嘘つく理由がないし。教皇のお爺ちゃん多少は信頼出来るかとも思ってたけれど、うーん。
イゼルはちょっと可哀そうだったね。
アルフィノ君が着実に成長していて、とても良い。主人公は相変わらず脳筋だと思うよ。

イシュガルドの復興がこの先あるということは、やっぱりイシュガルドはこの後壊滅するのかね。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数