キャラクター

キャラクター

Makai Bard

Sady Qalli

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

暁月までにやりたいこと

公開
気付いたら暁月までもう一ヶ月もない。時間が経つのは早いねえ。
暁月までにやりたいことをリスト化しようと思ってたんだけれど、時間なくて後回しになってたわ。

●蛮族クエスト
 現状新生は完了済み、蒼天が6まできてて、紅蓮はアナンタだけちょっと進んでて後は手つかず、漆黒は7まで。一日に出来る数決まってるから、多分計算すれば間に合うかどうか分かるんだろうけれど、まあ、紅蓮は無理かな~。
 暁月始まったら漆黒の蛮族クエストでレベル上げして、暁月の蛮族開放されたらそっち進めるだろうから、紅蓮はちょっと先になっちゃうかも。

●ジョブレベル上げ
 出来れば全ジョブ80まで上げたいところだけれど、まあ、難しいかなあ。せめて70? 70までやればジョブクエは全部見られるしね。ロールクエは終わってるので。
 70まで上がっていないのは暗黒以外のタンクと竜騎士。ガンブレ全く触ってないからちょっと厳しいかなあ。ナイトは暁月の看板ジョブだから、80まで上げておきたい気持ちもある。

●Nエデン
 今日FCの初見未予習エデン始まったから、普通に間に合うと思う。

●蛮神マウント集め
 新生はナイトメアが入手出来てないんだよな~。蒼天と紅蓮はモグコレで報酬になってたものしかもってないので、デノミの影響がどうでるか分からない以上、今のうちにとっておきたい。
 蒼天の極は一人で回るの厳しいらしいし、どうするかな~。

●漆黒の極
 蒼天の極までは全部終わってるんだよね。順番通りにやるなら次は紅蓮の極なんだけれど、それよりも漆黒の極をやりたい気持ちがある。特に極ハーデス。いや、なんか、エメトセルク好きとしては、そこまで倒しておかないとなって。極ハーデス倒してようやく超えたって気がするじゃん。

●探索手帳
 正直自力で見つけたいわけじゃないから、ぐぐってやろうと思えば直ぐなんだよね。やる気と時間を確保するだけ。
 アーモロートの絵画がほしかった時に、新生の探索手帳埋めてないと駄目って知って困ったから(結局マケボで買った)、暁月も同じこと起きそうだしやっておきたくはある。

●スカイスチール作成
 正直無理。時間が取れなさそう。あと一ヶ月もすれば90レベルのスクリップ装備も入手出来ることを考えると、もうあんまり急いでやることも無いかなって。ZWやAWみたいに暁月落ち着いてからかな~。まあそもそも新しいパッチきたら扱いどうなるのか分かってないんだけれど、もしかしてスクリップ交換になったりするの?

●エウレカ
 ちょっとシャーレアン関わってるっぽいし、ストーリーだけは全部見ておきたいなあ。今アネモス編が終わったところで止まってるんだけれど、これもソロだと厳しいよね……。

●レジスタンスウェポン2本目
 メインジョブが2つある以上、やっぱり学者の方も作っておきたいよね。1本目よりは短縮されているらしいし、時間があれば出来るんだけれど、その時間の問題よ。

●青魔育成
 レベルは上がってるので、ラーニングとジョブクエだね。ラーニングは今結構流行ってるからパーティ募集見つけたらやればいいんだけれど、その時間あったらモグコレ周回したい気持ちがある。
 ジョブクエは……マスクカーニバルまじで難しいよ……。

●金策
 金策やった方がいいんだって。新式買うのにギルが掛かるらしい。今二千万くらいは持ってるかな?
 メインストーリーゆっくり勢だから新式必要になる頃には値下がりしてると思うんだけれど、とりあえずコーヒークッキー納品したりレモン採ったりはしてる。


そんなところかな? なにか忘れてそう。



以下、やりたいことに入ってたけれどちゃんと終わったやつ。
●レジスタンスウェポン1本目
●セイブ・ザ・クイーンのストーリー全部
●ID全部クリア
●フェイスのレベル上げ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数