キャラクター

キャラクター

Ashen Warrior

Khrass Zestinger

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

エタバンをしたいんだ

公開


ご覧いただいている皆様、ごきげんよう。
今年になってからヒカセンになりました、新米モンクです。初めてLodestoneに投稿します。

この世界で新しく出会う事、人、物のすべてに魅了され、感動の絶えない日々を過ごしておりますが、
特に、“蒼天のイシュガルド”の物語を体験してしまった光の戦士であれば、誰もが一度は思うことがありますね。

そう、


オルシュファンとエタバンしたい、と……。


誰だってそう思う、私もそうです。

一時の夢でもいい、カタチだけでも構わない……。
この想いを募らせすぎてちょっとどうにかなってしまいそうだったが、フレンドなどもいない私はここでエタバン相手を募集することにしました。


オルシュファンの姿になってエタバンしてくれる奇特な人を。


ということで、エタバンしてやってもいいぜ!という方がいらっしゃったら、コメントいただけると幸いです。
ホームは『Shinryu』です。
オルシュファン化に必要な幻想薬代やエタバン費用など、必要経費はすべてこちらで持ちます。
アイテム目当てや、事後に即解消していただいても構いません。

頼む~~~~~~~~夢を見させてくれ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!



よろしくお願いします!!!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数