キャラクター

キャラクター

Tomoncho Tomonchotto

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

カカオ86%チョコ!⁝( `ᾥ´ )⁝

公開
トモンチョはかつて、コンビニで買える100円のピーナッツチョコを冷凍庫で冷やしてからバキバキと食べる事にハマっていた時期があって、ほぼ毎日食べていました。(´๏౪๏`)

元々めっちゃ細かったのでダイエットとか考えた事もなく、食べるものも食べる時間も気にしてなかったんだけど、年齢とともにお腹に脂肪が溜まるようになりまして、今はやめてますが。⁝( `ᾥ´ )⁝

でもチョコは好きなので、身体に良さそうなモノを選んでカカオ86%の物を買ってみたわけです。( ´•౪•`)

しかし、美味しくない!(ノシ 'ω')ノシ バンバン

いや、好きな人もいるだろうけど、いかに普段食べてるチョコが甘くて美味しく調整されてるかがわかりますな。

しかし、トモンチョは気づきました。

「あれ、美味しくないって思ったって事は、味覚が戻ってる??」

そーなんです。

完全復活かどうかはまだ微妙なところですが、7割くらいは回復した気がします。( ^ω^)

いやー、ずっと味覚がないままだったらどうしようかと。╮(´•ω•)╭

五感のうちの味覚、嗅覚の2つも封じられていてトモンチョは三感でしばらく生活していたわけですが、これが中々につまらないものでしてな。( ˘ᾥ˘ )

モグモグしながら、

「む、確かこれはこんな味だった気がする……」

などと記憶で味わおうとしてみたり、新たなシックスセンスの目覚めも期待しましたが覚醒はせず。⁝( `ᾥ´ )⁝

病気になるとつくづく普段当たり前の事の有難みを実感しますな。

しかし、味覚が戻った勢いでバクバク食べてしまうと、それはそれでリバウンドしてしまうので変わらず粗食でいきたいと思います。( ^ω^)
コメント(2)

Ocean Crista

Carbuncle [Elemental]

カカオ86%…
もはや苦味の塊…

Tomoncho Tomonchotto

Zeromus [Meteor]

あんまり美味しいとは思えませんでした。⁝( `ᾥ´ )⁝

でも、その後に普通のチョコ食べたら甘過ぎると感じた事も確か……。(´๏౪๏`)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数