キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Ruu Ruu

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

ラベンダーベッドは最高よ!?

公開
今日はラベンダーベッドに来ました!
名前を聞くと花がそこかしこに生えてるのかなーって感じだったけど
実際行ってみると確かに花がちょろちょろ生えててまぁこんなもんかと思ったが
ラベンダーベッドに出店しているよろず屋さんの前はすごい花畑でそらもう感動しましたよ!
しかも丁度晴れてたから尚更綺麗に見えたね!
これは一見の価値あり!
写真を撮った後近くの花を持って帰ろうと思ってぶちぶち抜いてたら
お店の人が凄い勢いでやってきて目茶苦茶怒られました。
人が手入れをしてたんやね、自然にこういう風になったんやと思ってたわ!
まぁ普通に考えたら人が手入れしてるに決まってるわな
罰として店の手伝いをさせられましたよ、とほほ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数