キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Ruu Ruu

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

今日はとある鉱山付近に沸いたスライム退治!

公開
カッパーベル鉱山入り口付近に大きなスライムが出たから退治してほしいという依頼を受け
大急ぎで行ってみると、なるほどそこには大きなスライムが

とりあえず剣で切ってみたけど特に効果は見られず
魔法で攻撃したら周囲に飛び散ってまた戻るし
どうしたものかと頭を悩ませた
周囲の人達からは早く退治しろと暖かい声援をもらい
ちょっとでも手伝いたいのか石などが飛んでくるようになったけど、どうやっても倒せない
こうなったら後ろから押して別の場所に移動させようと思い
巨大スライムを力を込めて押したらズポッと中に入ってしまい
出れなくなっちゃったわ
僕が中に入ったことで巨大スライムは満足したのか僕を飲み込んだままの状態で鉱山から離れていきました

三日後スライムのなかでぐったりしているところを通りかかった冒険者パーティが助けてくれました
もうスライムはこりごりですあ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数