キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Ruu Ruu

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

イシュガルドの宿屋

公開
今日はイシュガルドの宿屋【九つの雲】の掃除依頼を受けたので
早速宿屋へGOしたのはいいが、思ってる以上に汚くてびっくり
20ギルの依頼やったからちょちょっと片付けるだけやと思ってたのに
思ってる以上の大仕事になりそうだ



8時間程かけて一応綺麗にはなったので完了報告しに行ったらまだ後10部屋以上あるとか言うやん
これは割に合わないにも程があると速攻で逃げましたわ

けど途中で罠を張られてて見事に御用となりました

とりあえず2週間かけて宿屋の掃除は終わらせたけど
ほんとにきつかった、まじきつかった!
宿屋に泊まることがあったら綺麗に使おうって心に決めましたよ

1か月後ギルドの掲示板に宿屋【九つの雲】掃除依頼が出てた。恐怖しかなかった
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数