キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Ruu Ruu

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

トンベリ王様!

公開
何がどうしてどうなってこうなったのかわからんが
トンベリの王様から直接仕事依頼を受けることに
もう恐れ多すぎてハイ!ハイ!しか返事できんかったわ
内容を簡単に言うと別荘に使ってる建物が地震で崩れたから直してくれってことなんだが
王様との謁見が終わってとりあえず言われた場所に向かってみると
なるほどすごい崩れてるなぁ
埃とかハウスダストとかいっぱい飛んでるらしいので今回はマスク着用にて作業を行ったんだけど
なかなか作業が進まない
一応コボルト族の方たちも応援に来てくれてるけど
なんせ瓦礫が多くて下手に動かすと2次災害につながるんじゃないかと気が気じゃなかったよ
それでもちょっとづつ作業を進めることで
1か月後には綺麗に瓦礫は撤去することができたよ

ここから補修作業か、、いつになったら家に帰れるのやら
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数