キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Ruu Ruu

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

無性にケーキが食べたくなる時がるよね

公開
今日はなんだかケーキがすっごい食べたくなったので
ウルダハのゴブレットビュートにあるとあるカフェでケーキを食べることに
とはいえ予約も何もしてなかったので結構待つことになったよ
やっと自分の番になったので早速おすすめケーキを注文
待つこと25分ついに念願のケーキが!
ってやばい!思ってる以上に大きい
これは全部食べれるのかなぁ、でも待ってる間にお腹すっごい減ったからきっといける!

まずは日頃頑張ってる自分へのご褒美として乾杯!
んで早速ケーキをぱくり


うんめぇぇぇぇぇぇぇ!
これは待った甲斐があったってもんよ!
これはケーキ足りないかもなー

そう思って食べてたけど半分もいかない内にお腹いっぱいに
やばい、、、しんどい、、、、これって持って帰れるのかなぁ
そう思って店内を見まわしたら

「残したら罰金、持ち帰り厳禁!」

の貼り紙が
ふぁー!どうしようもうまじで食べれないんだけど
うーんうーん

悩んで悩んでとりあえずマイチョコボを召喚して食べさせたら
店の人が飛んできて(比喩ではなく本当に飛んできた)
締め上げられました
なんとか穏便に済ませようとあれこれ交渉して
1週間店の手伝いをすることで許されることになりました。
ぐぬぬ
でもケーキは本当に美味しかったです
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数