キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Ruu Ruu

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

屋台巡りをしました

公開
今日は休日なのでゴブレットビュートの屋台巡りをしてみましたよ
色んなものがいっぱい売ってて見てるだけでもとても楽しく
あっという間に時間が過ぎていった

名残惜しいが日も暮れてきたので本とパンを買って帰りました

帰ってからふと我に返ったんだけど
屋台はいっぱいあるけどどの屋台も店主がいなかったっていうのと
あの屋台がいっぱい並んでいた場所はどこにあったのかを思い出そうとしても
モヤがかかったかのようにはっきりと思い出せないんだよね
もしかして夢だったのかなぁって思っても屋台で買ったパンと本が手元にあるから現実だったっぽいし
うーんよくわからんがこれだけは分かる!
この世は不思議がいっぱいだ!と
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数