キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Ruu Ruu

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

〇月✖日雨宿り

公開
今日は遠くの採掘場へ原石を採りに行こうと思い片道3日のかかる距離をてくてく歩いてたんだけど
そろそろ野営準備したほうがいいかなって時に雨が降り出したので
急いで雨宿りできる場所を探したら微妙に灯りがついている木を発見
ただの木に街灯でもつけてるんかなって思って近寄ってみたら
花がぼんやりと光っているのに気が付いた
どういう原理で光っているのかはわからないがとりあえず今日はこの木を主体にしてテントを張ることに
花がテントの頂上中心にくるようにしたら割りと明るくてランタンを使う必要がなかったので
このまま就寝することに
もうじき冬が近いため夜となるとそこそこ寒いんだけど
この花は灯りとともに熱も発生してるみたいで割と温くてぐっすり眠れたわ
さて採掘場目指して今日も歩きますか!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数