キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Ruu Ruu

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

怒ってる人をなだめるのは大変だ

公開
今日はレブナンツトールの屋台を巡ってたら
何やら騒がしいので行ってみると
女性のミコッテと屋台の店主が何やら怒鳴りあってる
何に怒ってるのかよくわからないがミコッテの方がおもむろにイフリートエギを召喚
これはさすがにまずいと思って喧嘩の仲裁に入ったけど
やはりこれだけヒートアップしてる状態だと落ち着かせるのは大変で
こりゃもうどついてでも落ち着かせるしかないなとバトル開始!
開始5秒で吹っ飛ばされて壁に上半身がめり込みノックアウト

目が覚めたら屋台のうらで寝かされていた
あの喧嘩はどうなったのか聞いたら、僕を吹っ飛ばしたことで気が済んだのか
そのあとは普通に買い物して帰っていったとのこと

ふ、身体を張った甲斐があったってもんよ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数