キャラクター

キャラクター

Mammeteer

Ruu Ruu

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

もうすっかり冬ですね!

公開
最近やったら寒いと思ったら見事に雪が!
こりゃもう雪で遊ぶしかねー!って意気込んだものの
あまりの寒さに早くも音を上げる

とりあえず家に入ってぬくもってから再度突撃!
5分も持たず速攻家の中へ
流石にこんなに寒いとなると雪で遊ぶのは諦めて
写真でも撮るかーって感じでカメラを設置
設置後すぐ家に入り温まる
温まったら外に出て速攻写真を撮る
と言った感じで頑張って写真とったよ!
うむっとてもいい笑顔でした!よく見たら鼻出てるのが見えるけど
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数