キャラクター

キャラクター

Hal Poniteno

Bahamut [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

新生エオルゼアクリアできた!!

公開
随分と寄り道を繰り返してようやく新生エオルゼアメインストーリーがクリアできました~

なんとなく新生のエンディングが終わった後に宿でゆっくりしていたら、そういえば美容師さんを呼ぶ機能があることを思い出して、新生メインが終わったタイミングでイメチェンをしてみようと思って、髪型を変えてみました!

最初はポニーテールだったんだけど、前髪がなくなって大人な感じになったかな?

↑イメチェン前のポニーテールhal  駆け出しの冒険者感丸出し!?


↑美容師さんにカットしてもらった後のhal   大人びて光の戦士に相応しい貫禄⁉


あんまり意図してなかったけど、改めて光の戦士になって垢ぬけた感じになってるようにも見える(笑)

竜騎士の全身装備と青い髪の相性も良くて結構今の見た目は気に入っているので、心機一転パッチ2.0も進めていこうかな

っていうかプライベートが忙しすぎて全然できてなかったけど、そろそろ時間もできそうだし、フィナーレの発売も来週くらいに控えてるから、まとまった時間見つけてストーリー一気に進めたいな~

//追記//
この日記とかいうシステム、結構書いたなーって感じがしてもまだ500文字ちょっとで、上限は一万文字。。。。。。。末恐ろしすぎる。。。。。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数