キャラクター

キャラクター

Lone Hero

Sheeper Fati

Zeromus [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

あの幻のレアFateに出会ったよ<ノクチルカ>

公開
(注意・・・蒼天エリアの地名のネタバレあります)

突然ですが、
昨晩あの幻のレアFate<太古の脅威 ノクチルカ撃滅戦>に出会いました!



まずノクチルカ撃滅戦ってなに?って方のために説明すると蒼天エリアのアジスラ―に極まれに発生する天気「電波」時に出てくるFATEです。
報酬のプロトアルテマの装甲板5個と交換でミラプリ用の角が手に入ります
これがずーーーーっと欲しかった!!!


しかしこれが全く見つからない!!
まず発生の予兆である天気「電波」が2~3分間しか発生しない!!
FATE自体は電波が終わった後も30分くらい残るのですが・・・(空が真っ赤になります)


そして発生しても誰にも発見されない!
アジスラーに行く時なんてほとんどストーリーかAW制作の時ぐらいでしょう。
人がとても少ないので発生しても人知れず消滅していきます。



2~3分間の天気なんてそうそう見つけられるわけないのでFATEが発生する場所を暇なときによく巡回していたのですが・・・
私はまったりやってたのもあって見つけるのに4~5か月ぐらいかかりましたw

そして報酬のプロトアルテマの装甲板は一回のクリアで3個もらえます
交換に必要な数は5個・・・
つまりこの一度見つけるの難しい幻のレアFATEを二度も見つけなければいけないんです!!!
私は、フリトラの頃に一度幸運にもみつけることができたのであと一回で交換できるんですがずっと見つけることができませんでした。
ホントに大変です・・・


昨晩ぼーっとしながらアジスラーを巡回していたら、急に壮大な音楽が流れ始めてビックリしましたw
振り返ってみると長年追い続けたノクチルカが目の前に!!!

ずっと探してたノクチルカに出会えて嬉しすぎて、FCチャットで絶叫してしまいましたww
レイとれーちゃん、夜中に急に奇声発した変人のFATE手伝ってくれてありがとうww



PT募集で宣伝したのち撃滅開始!!募集を見てくれたのか数人集まってくれました♪
強さ自体はそこまで強くはなかったです。フリトラの頃に勝てましたし。
しかし戦闘中嬉しすぎてずっと興奮しっぱなしでしたw


そしてついにクリアし、装甲板を手に入れて交換してきました!!

4本角だ~~~~~~!!


これでもうアジスラーに通う日々から開放される....!
みなさんも角のために、アジスラーに出張してみませんか?
コメント(3)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

日記の更新が物語るしーちゃんの興奮!!
私も一日一回は見に行ってたけどさすがです♪
混ぜてもらえて楽しかったよ~~

次は何に興奮しよっか?(笑)

Sasara Ajisai

Zeromus [Meteor]

おおぉ、かっこいいー♪
粘り強さの勝利だね。
おめでとーう!

Leila Alexandrite

Tiamat [Gaia]

参加出来てよかったよ~~!!私も大興奮だったよ!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数