キャラクター

キャラクター

Taikoubou

Akitaco Murroro

Kujata [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

育ったり強化したり装備したり

公開
朝晩が涼しくなってきましたね
寒いの嫌いなのでテンション下がります(ノД`)

こんばんは。あきたこです

このまま

あっっっ!!!

という間に寒くなって年末になるんでしょうね。
嫌ですねぇ。。


5.35から10日ほど経過しましたね。
皆さんどうでしょう?
そろそろボズヤとか一段落って人も割といるのではないでしょうか。
そういう私はボズヤも含め、色々と進んだり結果が出たりしてきたので、それらの様子を書いていこうかと思います(・∀・)


◇ボズヤ
もう大体、自分なりのペースみたいなのは掴めました。
大体1~2時間潜って、攻城戦は一回。
これくらいがいい感じです(●´∀`●)
レジスタンスレベルは14。カンストまで@1です。
12を超えたあたりから必要戦果が爆増してうへってなりましたが、意識せずに遊んでれば案外すぐたまりますねw
個人的にCEがめっちゃ楽しくて、モリモリ遊んでるので苦にはなりません(・∀・)

ボズヤ装備もヒーラー用を一式交換。
奇譚が圧倒的に不足してるので、ここで495を取れるのは助かります。
一式交換で必要なボズヤ古銭は98枚(たしか)。
攻城戦を4、5回クリアできれば貯まるかなって思います。
ただ、強化は無理かなぁ。
強化素材に古銭500枚とか999枚は流石に(;´д`)
ヘイスト付くだけだし、ボズヤやりこみ勢の遊びですね。


◇レジスタンスウェポン
一段階強化。
IL500に確定穴5。
495かなって思ってたので、予想より高性能。
何故かクリスタリウムRE装備よりVITが1高かった。
他のメインパラやサブパラ合計は同じ。謎
強化はもう一段階あるが、どうやらレベリングルレいけば素材が確定で一つ貰える?みたいなので、楽勝ムード。
6つなので6日でできる計算。良い温さ。
そしたら505になるのかな?


◇蛮族デイリー
3つ共、誓約まで完了。
マウントがどれも秀逸で満足(*´︶`*)
お話はドワーフが面白かったかな。
キタル族はラケティカを飛び回るのが面倒くさくてかなわん(ノД`)


◇ジョブ
ここんところで色々カンスト
・占星
 最後までカードを配るのに慣れずにレベリング終わった印象。
 まぁ学者しかやらない(できない)しいいかなw

・黒
 キャストの感覚を忘れれいたのでかなり苦戦したが、レベリングの最後の頃には馴染んで楽しくやれた。
 やはり黒は回せたときの快感がたまらん。
 回しはファイヤの〆に使う奴が追加されたくらいか。よく忘れる。
 反属性を消費0で撃てる特性はフレア回ししてるときにプレイフィールが良くなってステキ(●´∀`●)

・ナイト
 ロイエの存在が謎。
 数字は強力なのかもしれないが、スタックしてもすぐに3連打して終わるのがなんとも地味。
 もっと高度な使い方あるのかな?
 80で覚えた魔法の〆に使う奴は大技感あって好き。
 レベリングしてて、やっぱりガンブレイカーよりナイトの方がしっくりくるし楽しいって感じた。
 取りあえず、しばらくメインのタンクはナイトかな。

・サムラーイ
 こちらは只今レベリング中。
 久々にやると面白い。
 燕返しも爽快感あって良い。
 正直、モンク飽きてきた感じがあるので、場合によってはメレーは侍に乗り換えか?
 まぁモンクは5.4での変更次第か(・ω・)


といった感じ。
レジスタンスウェポンの強化ができたので、少しボズヤのウェイトを落とせるかなって思ってます。
やりたいこと沢山あるから時間が足りないのです。゚(゚´Д`゚)゚。
そろそろWOLや幻シヴァ討伐に向けて行動しようかな!


今日のえおるぜあるある
アラルレの異様なクリタワ率
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数