キャラクター

キャラクター

Nia'san Rain'bow

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

欲望の街ユールモアにて 26

公開
こんにちは、ニアです。



漆黒の話が面白くて面白くて辞め時が見つからない!!と思っている今日このごろ。


ユールモア、快楽と娯楽に満ちた何不自由ない欲望が満ちた町。 

光あれば影ありとはよくいったもの。


誰かの享楽は、誰かの苦しみから成立する。

少なくとも、ここの住人は自らの快楽のために搾取を繰り返す、残酷な人々だと感じました。

また、ここの住人は欲望以外の一切を、財産、権利といった何もかもを捨て去ったために

なおのことたちが悪いと思いました。


一方で、その娯楽に飽きたのか定かではないが、暇つぶしのために遊んでくれる住人もいました。



ここで、ミニゲームが行われるのですがそれが面白いというか、いつまでも続けていられる・・・


おっといけない、この町に侵されるところだった(・∀・)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さておき、メインクエストの経験値が美味しい!! 100万ですよ100万!!

でも、ガンブレで討滅線はシャークとかわからないので、、、、、、、

メインにガンブレが追いつかず黒魔で経験値を頂いております。 (アメノミハシラ行こうかな)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

寝るに寝れない物語の進展、ハ
             ム

もめっちゃカッコイイ!!! 



そんなこんなで妖精郷、区切りも良いのでようやく眠る満月の夜。星か紫に輝く真夜中。

お休みなさい m(_ _)m 
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数