キャラクター

キャラクター

Jin Spiegel

Aegis [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

魔大陸制覇〜空賊団

公開
魔大陸クリアー!

一緒になった方々ありがとうございました!

よしよし、進んでる!

今日はそれよりも蒼天のレイドの空賊団が良かった!
機工士なもんで熱が入りましたなぁ
スカーフも頂き身につけておりますよ。

内容は今日も逝きまくり…しかも操作間違えて途中で閉鎖空間の外へ…
やっちまった、貢献できず。
ボスはもうHPは短くなってからそんなに迷惑ではなかったかな下手なDPSいなくても…ね。

イベントは良かったかな。

蒼天街はいつ入れるようになるのだろうか?
まだまだ進めてくしかないかな。
蒼天のIDは戻らなくて良いようにイベント発見したら解放していかなくてはね。

最近は良いなと思った人の装備はじっくり見てみたりしてる笑

竜騎士の装備はすごいなぁ!さすがffを代表するジョブ。

今日見かけた人のなかでいい感じのロングコート着てる人いたなぁ
かっこよかったです。

次回シャキリ時にはもっとうまくダメージ稼げるように頑張ろ、あと周りよく見ないと。
どうしてもボスに集中しすぎてしまう。
悪いクセだなぁ
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数