キャラクター

キャラクター

Roshieru Iblis

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

【モンク】[ヤカン][いりませんか?]

公開
ディープダンジョンの50階制覇に時間がかかりました・・・。
40階までは割とすんなりパーティ組めたのですが、41階からは、申請して3日目でようやく
参加できて、クリアできました!!
毎日、長い時は6時間申請しててもダメだったので、参加できた時は歓喜でした!

これで低レベルのうちは周回でレベリングができるようになりました。
アメノミハシラは解放しましたが、まだ手を付けてませんw

前置きが長くなりましたが、タイトルの件。
webを見ていたら、面白そうなものが見つかり、欲しくなったので、調べてみたら、
ケトルナックル:ネクサス
というもので、入手方法はお金で解決できるようなのですが、
そこに至るには、【ゾディアックウェポン】となるものを作らなければならないそうで、
とりあえず始めてみたのですが、
これは大変ですね・・・・。

始めのうちはサクサク進んだのですが、
【黄道十二文書】ってのが、出てまいりまして、
それぞれ指定のエネミー討伐(10件)、ダンジョン(3件)、FATE(3件)、リーヴ(3件)を攻略しろというものです。
とくにFATEが面倒そうです、対象のFATEが発生するまで時間がかかるので。


黄道十二文書は9つあるので、一つ一つ見ていませんが、おそらく上記内容を9回繰り返すようなことになりそうです。

まずは、1つ目をクリアしたいと思います。

黄道十二文書をクリアしても、全体の半分にも満たない感じで、更に面倒なものが続きそうですが、
ギャザクラのスカイスチールツール作りに比べたマシだろうと信じ、頑張っていきます!!
コメント(2)

Tomato Potato

Ramuh [Meteor]

おめでとうございます!

Roshieru Iblis

Ramuh [Meteor]

トマトさん、ありがとうございます!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数