キャラクター

キャラクター

Riddle Hearts

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 8

IM値(イケメン値)が減って瀕死だった話

公開
こんにちは
そろそろ若葉がもぎ取れそうでドキドキしているリドルです。
一生初見だからよろしくな!!!!!


(自分を撮っても満たされないことに昨日気がついた)


さて皆様、IM値というのをご存知だろうか。
イケメン摂取量が足りないと禁断症状でIQが2くらいまで下がるアレです。
これはエオルゼアで暮らす全女性陣には有名ですね!(嘘です)



私の場合LL値というのもあって、ららHELL様を吸わないと不安定になるんですが、
こちらはFC内に4HELLおりますので思う存分補充できるので安心です。

で、たまに唯一のイケメンであるところのサブマス(ヒュラ雄)を温泉で吸ったりして補充していたつもりなんですが圧倒的に…摂取量が足りなかった…ッッ!!!!
下がっていくIQ。


結果フレに泣きつきました
Karint Chrono 日記「先輩がヤバイ」 | FINAL FANTASY XIV, The Lodestone https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/35309582/blog/4719529/
(あ、卵~言ったのは後輩ですよ。顔がイケオジでもパンイチの鳥頭ですよ)
まぁ5割本当の事なんで恥を甘んじて受け入れるとして。



普段パンイチで鳥頭かぶったおっさんでもいい、顔が良ければいい、頼むッッ…イケオジの格好して!
とおねだりしてみたところ、さすが甘やかし特化型財布ゆるゆるメン。
後輩(と言う名の年上)が燕尾服着てくれましたッ!!





圧倒的イケオジ…ッッッッ!!
あ~~~イケオジ~~~燕尾服似合う~~目が幸せなんじゃ~~~
撮影中急に鳥に戻ったりしてキレそうでしたが無事に摂取できました。


ツーショもありがてえ~~多謝ッッッ!!
撮影スタジオは #モノグロウム様です!雰囲気バツグンなのでぜひぜひ。
(後輩またヨロシク)



~~~おまけ~~~

お願いしたらやってくれた。
やっぱバトラーが片膝をつく主従ポーズはロマンだよね…!!


この日記を見て人助けするか…と思ったそこの光のイケメンはぜひFCに来てね!!!
毎日拝む。
コメント(8)

----

----

対象のキャラクターは削除されました。

いい写真で楽しそうなFCでいいですね!
僕も美女値を摂取しないと死んでしまいます( ノД`)

Riddle Hearts

Durandal [Gaia]

→Jackさん
ありがとうございます!良い方ばかりの楽しいFCです(*๓´╰╯`๓)
やはりBJ値も存在するんですね…命に関わりますからお互い数値には気をつけていきましょうね…!

Karint Chrono

Durandal [Gaia]

被害者の会を作らねば・・・
甘やかし財布緩々特化とか非常に遺憾なのです。
あと、先輩のIQ低下ぶりは別にIM値とか関係ないのでご注意ですよ?
普段から低IQで低空飛行なのですが、こういう時だけ本能で動く腐った見本みたいな人なのです(辛辣)
気を付けて・・・みなさん・・・。

Riddle Hearts

Durandal [Gaia]

→かりんと
話しかけても屁で返事するようなゲーム内光のNEETがIQの話をするんじゃありませんよ😇
(IQ低空飛行は否定できない)

今度何着て貰おうかなぁ〜🤔🤔🤔

Vamp D'

Durandal [Gaia]

中身が残念でも一応補充されるんだな…。
学びを得た。

Riddle Hearts

Durandal [Gaia]

→vさん
もっとがっつり吸わせてくれないと再発するんで
燕尾服着てくださいお願いします🥺🥺🥺

Olivia Wood

Durandal [Gaia]

え、え、、、
一枚目二枚目のリドルさんイケメンすぎませんか?
こういうの普段からもっとくださいっ!!!!!
  
そしてかりんとさんイケオジ〜〜〜💛

Riddle Hearts

Durandal [Gaia]

→おりりさん
1,2枚目のSS需要あった~~~ッうれしい!!
かりんとイケオジなのは同意なんですが、
普段のアレ(鳥あたま)もお忘れなきよう( ˘ω˘ )ダマサレナイデ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数