キャラクター

キャラクター

Imperial Nuisance

Shion Souga

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

ナイトがんばってます!

公開
※日記見て頂いた方、"いいね"して頂いた方、ありがとうございます!※
こんばんは、シオンです!

完全に日記書く時間<<<<<エオルゼアで過ごす時間です。
そして、あっという間に時間が過ぎます!!

<メインクエストを進めよう!>
エオルゼアが落ち着くにはまだまだ時間がかかようです・・・
ストーリーを楽しみながら進めていきたい思います!

<各種ルレにいってみよう!>
白魔導士のレベルが上がり過ぎたのでナイトで参戦中です!!

レベリング
→ストーンヴィジルまで攻略完了!
#道がわからずにあたふたしていた時にすっと先頭を走って頂いた方、本当にありがとうございます!!

しかし、オーラムヴェイルが心配でなりません・・・
もしオーラムヴェイルでご一緒した場合は温かい目で見守ってください(/ω\)
まとめ過ぎないようにしますので・・・

討伐/討滅戦
イフリートとリットさんのみクリアー。
そろそろ個別で行って慣れておいたほうが良いのかなあと考えてたり。

メインクエスト
ここだけはまだ白魔導士で参加!ゆくゆくはナイトで参加してみたいです!!

<アライアンスレイドに行ってみよう!>
開放されたので早速白魔導士で突入!
FF3で馴染みのあるクリスタルタワーへ!!
ダンジョン内の音楽、ボス戦の音楽はFF3のアレンジで感動(*'ω'*)
何度かペロりしながらも最後までクリアー!


#この後、薄闇の雲ゲットできました!肩に乗ってくるの可愛いですね(*'ω'*)

ここもいずれはナイトで来てみたいのですが、Bアラのタンクになったときのことを考えると
まだ躊躇しちゃいます・・・

<ナイト育ちました!>
ぷるぷるしながらID行きまくった結果、いつの間にかレベル50越えてました!
AF装備ももらいましたが、ミラプリで弄った結果、


#メルウィブ提督、お邪魔してまーす('ω')

こんな風になりました、はい('ω')
メインクエスト進めればもっとミラプリに使える装備あるんだろうなあ・・・(ΦωΦ)

こんな1日でした!
今日もよきエオルゼア生活が送れますように!
コメント(3)

Lirim Ulgasch

Gungnir [Elemental]

自分の知ってる範囲だと、水着の様なタンク胴とか、バラの意匠が施された剣と盾とかがあったと思います。
AF装備も、高レベルになるほど凝った意匠が施されてますし、フェミニンなデザインのタンク胴もあります。
がんばりましょう!

Black Butterfly

Gungnir [Elemental]

通りすがり失礼します♪

オーラムヴェイルの事をご心配されてるようですけど。。。
安心してください( ゚д゚ )クワッ!!
まとめたくなくても きっと勝手に まとまっちゃいますから( ー`дー´)キリッ♪

もし意図せず まとまったなら「ヒラさんごめんね๓(๑>ڡ∂๑)๓ テヘペロ♪」と思いバフ1枚追加すればよろしいかと(;´∀`)♪
(それぐらい 強靭なメンタルで挑まれると よろしいかもです♪)


P.S.
ヒラメインみたいですので ヒラでオーラムに行って タンクさんの動きを観察して参考にするのも 良いかもです♪

Shion Souga

Gungnir [Elemental]

>リリムさん
やっぱり先に進むと素敵な装備があるんですね!
楽しみに頑張ります!

>ブラックさん
コメントありがとうございます!!

実は今日ナイトでオーラムヴェイル行きまして、仰る事態が発生しました(/ω\)
少しずつ釣りたいのに大量にこられて・・・
挑発とロブの使い分け、どの敵を狙うかが大事なのかなあとPTメンバーの方とお話して
思った次第です。
#クリアーまでに3回くらいペロったと思います。

ヒーラーで行った時のタンクさんの動き(ほどよい釣り)を真似てはみるものの、まだまだ思うようにいかないので少しずつ頑張ります!!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数