キャラクター

キャラクター

Yara Chacha

Belias [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

赤魔80 優しいFCメンバーさん♪

公開
ようやく赤魔のレベルが80になった♪

何度となく心が折れそうになりながらも、チャットの仕方も知らず・NPCに何度もエモートで挨拶をしていた私に声をかけてくれて…FCに勧誘してくれた優しいメンバーさん達のおかげなのです。

そして、そんな私に「装備作っておいたから、80になったら使ってね♪」と、まるで足長おじさん(女性だけど)のような優しい言葉と素敵なプレゼントを用意してくたメンバーさん♪

本当に嬉しいなぁ〜。
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数