キャラクター

キャラクター

Robert Rose

of the Vengeful Lance

Titan [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 3

エオルゼアカワイイ★TV 【アイドル総選挙】

公開
エオルゼアで放送されてるティーンズ世代の女性向けの番組です。
EHK(エオルゼア放送協会)制作の元、街で流行のファッションやアクセサリーの紹介、
ファッションモデル特集・海外のカワイイ文化を紹介していきます。
(ナレーションはユキ・ラインハートさん)


今回のテーマはエオルゼアでも流行りつつある森ガール特集――
グリダニア出身のNEKOちゃん(大嘘)をピックアップし森ガールの魅力を語ってもらった―





前置きはここら辺までにして――

Co Coさん(Ultima鯖)主催のアイドル総選挙に参加してみることにしました!
こういう企画いいですね!
以前Anima鯖で行われたミスコンもそうですけど、ユーザー主催で盛り上がれるイベントってとても素敵なものだと思います。
そしてこのような企画を考える人・実行する人ってすごいなぁ…と。
ただただ感心するばかりです。


1枚目 コットンタバード+照れ顔
2枚目 東部森林+レンジャーチュニック 待ち合わせをイメージ


な、なんか急に恥ずかしくなってきた!
過去に週刊ミコッテ☆倶楽部(廃刊)とかやってるくせに!
でももうやります!私やるったらやる!ってあのかわいいアイドルの子も言ってたし!





撮影に熱中しすぎてレベルは上がらないんですけどね!
はやく気合覚えなきゃ…(使命感)



最後に主催者様の日記を。
http://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/3314225/blog/565904/
コメント(3)

Chironya Summer

Durandal [Gaia]

コットンタバードとはにゃかにゃかやるにゃ
これちょっとセーラー服っぽくてとってもかわいいのにゃあ
にゃーもお気に入りの衣装のひとつですにゃん!
でもにゃーも負けにゃいわよ!

Co Co

Ultima [Gaia]

参加ありがとう(≧∇≦)

私の知らない服ね...今日買いに行くわ!

Robert Rose

Titan [Mana]

>Chironya Summerさん
コットンタバードはFF14で一番かわいい服だと思うのですよ!
その次のアルドゴートジャケットのデザインが気に入らなかったので
レベル25あたりまでコットンタバードで粘りました!

流石にIDでは着替えましたけど…w

>Co Coさん
いえいえ、こちらこそ楽しい企画をありがとうございます!
コットンタバードの方でしたら恐らく300~600ギルあたりで購入できると思いますので是非!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数