キャラクター

キャラクター

Lili Ry

Shinryu [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

エデンのちから

公開
FCクリスタルタワー楽しかった~。びりっけつ運転かつ安定のペロペロさんだったけど心はとても盛り上がっておりました。思い出のスクショも煌めきに満ちている。(何も見えない)


普段はレイドと言っても自分事としては所詮はフルパーティで、おまけのように他所のキャラクターが16人いて数が多くてごちゃごちゃしているという苦手意識があったんだけど、昨日は24人みんなが声かけながらやるので、全員で戦っている感があってとても高揚しました。それぞれのアライアンスのタンクさんがいっせいに駆け出していくとことかめっちゃカッコよくて、きゃー!と言いながら拍手などしていた。そして初動がよりいっそう遅れた。(ごめんね)

画面のフリーズが少なかったの驚いたけど嬉しかった。ぜったいFC補正がかかっていた。エデン強い。しかし事前にルレで行った闇の世界の処理がひどすぎて、このまま続けるならわしゃがなのお導きに従うしかないことは覚悟した。ちょっとこの状態では先に進める気がしないし、せっかくの最先端ゲームを紙芝居で遊ぶのはかなしい…。うーんそういえばもう来月は6月ではないですか。賞を与えられる儀式を待つか。うーん。

ようやくドレッサー?ミラージュ?の使い方が分かりお着換え。嬉しかったので湖畔で物思いにふけりつつログアウト。FCのみなさんいつもありがとうです!
コメント(2)

Mel Kanade

Shinryu [Meteor]

リリさん♪

クリタワ攻略お疲れ様でしたヾ(๑╹◡╹)ノ"
24人が全員同じFCメンバーはホント圧巻ですよねb
メンバーの中には戦闘民族も沢山いてるので、攻略の時は遠慮なく聞いてみて下さいね♪
(ウチは違います_:(´ཀ`」 ∠):)

ミラプリはハマりますよー♪
今度素敵なコーデ見つけたら教えてくださいね(*´◒`*)

Lili Ry

Shinryu [Meteor]

カナデさん、こんにちはー!
24人攻略ホント楽しかったです、めっちゃテンション上がった。
戦闘はホントむつかしいです(T_T) のんびり長い気持ちでやっていきますー(笑)
FCホント心強いです。どういう事情で声かけていただいたのかいまだに謎なのだけど、ご縁があって嬉しいです。

ギャザクラもミラプリもまだまだ開拓したいのでお声がけしますっ!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数