キャラクター

キャラクター

Wild Thing

Lucy Selene

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

侵攻編4層クリア! とFC移籍

公開
昨日、固定PTでついに侵攻編の4層をクリアしました!!
途中難しく考えすぎて停滞なんてこともあったけど、なんとかパッチ2.3前に無事踏破することができてものすごく嬉しいです♪

普段そこまで時間が取れないところ、金曜あたりから野良さん交えてみっちり練習したおかげで一気に進んだ感じでした。最後は固定メンバー全員揃うことが出来て良かった~。
初ドロップは弓とヒラ脚でした。せりーなさん、やおさんオメデトー!

突破が月曜夜だったので、リセットあけて翌火曜日。珍しく2層を1回でクリアしてネールさんまで進んだけど、焦ってたからかクリアならず。本日水曜夜にリベンジで2回目クリアです。召本と竜胴。のんさんホントドロップいいね!あやかりたいwじるさんはずっとドロップ悪かったから余計に出てよかったー。NEEDしていい?ってしないとダメだよwおめめー!

1枚目は初クリアで戦闘エリアで記念撮影。みんな興奮してそのままパシャリ。
2枚目はエリア移動後に取った装備をちゃんと装備してぱしゃり。さすが2回目落ち着いてた。

邂逅編は初クリアが固定でなくてみんなバラバラだったんで、固定のみんなで初クリアと記念撮影を絶対するんだーって思ってたんで念願達成です!


ここでもう1つ大きなイベントが。
6月末をもって旧FCを抜け、固定で一緒のやおさんの所属しているFCに入れていただきました^^

さっそくハウジングでワイワイさせていただいてます(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人
まだ2日目で夜しかいないので数名の方としか会ってませんが、これからよろしくお願いしま~す!

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数