キャラクター

キャラクター

Ao Tsubaki

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

踊り子70!アレキ踏破!ヴォイドアーク!

公開
アレキ踏破しました!
FCの皆さんありがとうございました!
だんちょがいると下限突入になるのですが、何回か全滅しつつもクリア時の達成感はひとしおです。

癖になりそう。。。



次はオメガ!!

踊り子が順調に育っております!
バッファー職好きには良い職でした!



それにしても70装備かわいくない!かわいくない!


解放だけしてほったらかしていたヴォイドアークにルレでヒットしました。

クリスタルタワー以外をヒットしてことなく、予習もなくついていくことに必死!
無事クリアできましたが、心臓に悪い。。。


それにしても猫かわいい。
ところどころ猫でてくるな。
絶対に開発に猫好きがいるはず!
コメント(4)

Sevis Astray

Anima [Mana]

下限お疲れ様でした!私は精神というか心が死にかけでしたが・・・
全滅のタイミングで変なツボ突かれて一人で笑ってましたw
アレルレは忘れた頃に・・・というか「どうせクリタワでしょ?」とか思ってたら一番自信無いとこに
当たったりするのでお気をつけください・・・w

Ao Tsubaki

Anima [Mana]

びっさんの懺悔日記に便乗して。。。
飛行機にのるギミックですが取り残されて笑っておりましたが、実は先週私も乗れておりませんでした!w

無駄にコンテンツをつぶしているせいでIDとか増えてしまってルレがいつも初見張りに新鮮です。
ギミック覚えられない。。

Cisay Citrus

Anima [Mana]

程よい難易度、ノーマルレイドの下限は団長も癖になりそう!
超楽しいよね!特にヒーラーの力で立て直せる余裕が少しあるのと味方が程よくバタバタ死んでいくので、簡単なところじゃ出来ない活躍が出来てとても楽しいと思います!
空いた時間に青魔法習得手伝っていただきましてありごとうごぜぇます!!
オメガも楽しんでいきましょー!

Ao Tsubaki

Anima [Mana]

だんちょ

オメガもですが、オデンもお願いします!!
当分はナッツ会が忙しモードです!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数