キャラクター

キャラクター

Mercurius Morgana

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

キーボード購入、そして沼へ

公開
キーボード買いました!
1000円台のやっすいのw

これでチャットがしやすくなるかな~(*´ω`*)
エンドコンテンツとかいくなら、高いキーボードでPSがいるかもしれないけど、いまならまだいいよね~
しかもふたばだし(◎-◎;)
良かったら、気軽に話しかけてください

いま眼鏡坊主のしかめっ面のおっさんがいますのでw


あと、初めて3週間ぐらいですが
休みでかつ予定がはいってなければ一日中やってます
朝から気が付いたら夜中になってます
おかしいです、どうやら光の戦士になって時魔導師にクラスチェンジしたのかもしれません( ̄ー ̄)



…、それかこれがMMOの恐ろしい沼にはまってしまったのかもしれません…

他のゲームをする時間がとれないかもですw
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数