キャラクター

キャラクター

Mercurius Morgana

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

BGMいいよね~

公開
いいタイトルが思い付かない…


タイトル通りなんだけど、いいよね~BGM🤣



ゲームしながらだとゆっくり聞けないから、離席したときゆっくり聞いてます

いっそ、サントラ買おうかな😀


街中とか戦闘が発生しないところだと離席できるけど、戦闘BGMはさすがに放置して聞けないw


初心者ヒーラーには音楽をゆっくり楽しんで戦闘できませぬ


占で連続IDしたときなんから、指と頭が一気に疲れます


そんなんだから、戦闘BGMはユーチューブとかの動画で聞いてます~



何度も言うけど、いいよね~



ゆっくり聞いてもやっぱりいい😋

ただどの曲も💯なんだけど、戦闘中の技とかのSEやそのときの焦りや緊張なんかを併せたら120点とかになるね



ひーーー、やめてーーー(/´△`\)

あかーんやってしまったーー(∋_∈)

みんな、いくぞーー(ノ`△´)ノ



って、いろんな気持ちを持ってわちゃわちゃしながら聞くのもいいね~

で、勝ったときはピョンピョン跳ねるw


これからもいろんな曲を聞きながら、そのときたまたま一緒になった人と楽しんでゲームしていきたい😀

コメント(2)

Syu Vilia

Valefor [Meteor]

Mercuriusさん、はじめまして!!
日記の内容に激しく共感し、コメントさせて頂きます!
FFXIVのサウンドディレクターである祖堅さんが、
「BGMだけではなく、SEや環境音なんかも本当にスタッフが拘って作ってる」
とおっしゃってました。
なのでMercuriusさんの楽しみ方は120点だと思います♪

FFXIVのサントラはブルーレイディスクとなっており、
音楽と映像を同時に楽しめるようになっています。
まさに手に汗握る瞬間を体験できるかと!!

あとプライマルズ(FFXIVの公式バンド)バージョンのBGMも聴いて欲しいです!
きっと気に入って頂けるはず・・・

あ!スクエニの回し者ではないですよ(笑) ※念のため

Mercurius Morgana

Gungnir [Elemental]

Syu Vilia さん
はじめまして、コメントありがとございます~🤣

おー、楽しみかたあってた~
ですよね、SEなどがあるとよりいいものになりますよね~

ブルーレイにバンド版…
オーケストラ版やアレンジ版とかも好きな自分としては買っちゃいそうです😋

音楽聞きながら設定資料集読んだら、すごく没頭できそうです~🙆
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数