キャラクター

キャラクター

Mercurius Morgana

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

念願のキャシーイヤリングを手に入れたぞ!!

公開
【選択肢】
・○してでも奪い取る
▲ ・仕方がないから、一緒にBA行ってやる


やったーー、手に入りましたよ~🤣
いろんな人にお手伝いしてもらって、エウレカメイン終わらせた後も、せっせとカニとキャシーさんをしばいてたかいがありました~


ちなみに、スピードベルトはまだです🙄



ロゴスアクションは6個セットできるようにしました~

ただ、マギアボードは5のまんま


少しずつ強くしていってます
これもすべてオズママウントのため😋


予習はまだまだです🙃
いくとしたら白魔でだけど、このままじゃただ足を引っ張るだけの地雷プレイヤーになっちゃう…

どうか、メリさんを許してください~


昨日ふといつから始めたんだろうと思って登録日を調べたら、2/7からでした

約2ヶ月で、とりあえず紅蓮のメインが終了ってのは普通なのかな?(∋_∈)

とりあえず新米で、PSもまだまだなメリさんですが、BA一緒になった人がいたらいろいろ教えてください~

で、すぐやられちゃっても怒らないでください~


にわとりヘッドがお気に入りで、だいたい頭だけ被ってますが、


ふざけるなーー( ;゚皿゚)ノシ

って言われたらちゃんと脱ぎます😧
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数