キャラクター

キャラクター

Ki'to Kat

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 2

やらかした!あなたに届け、この想い

公開
久しぶりにメインシナリオ進めていてイフリート戦になった。
イフリートとのバトルって、シリーズ通して思い入れあるじゃん?ワクワクするじゃん?
で、やっぱりなんかカッチョいいムービー始まるじゃん?

…つい「おぉお…」って口開けて見とれてたのね。でもその間皆さま待っていてくださったのよ。
ありがたし、申し訳なし。

先輩方はもう攻略を熟知されている方ばかりだったようで、途中で出てきた杭?にマーカー付けてこれを攻撃するんだよ、と分かりやすく教えてくれた。

完璧なフォローまでいただいたのに、バトル後のムービーもしっかり見ちゃったのよ…。
(だってシリアスな感じで面白そうだったし、レベリングルーレットみたいに短いものだと思ったんんだよぅ)

終わったときには皆さま退室されていて、最後にお礼も言えず。
思いきってTELLの機能を使ってお礼チャットを試みたのですが、サーバーが異なるからか?送信できず。

とんだ無礼を働いてしまいました。

先ほどはお世話になりました!ありがとうございました!お待たせしたあげくなんの反応もできずごめんなさい!




配慮が足りなかった私が言えることじゃないけどさ、これはゲーム側のシステムも悪いと思うんだ…せっかく流れるカッコいいムービーは、つい見たくなっちゃうんですよ…。ねぇ。

今日は凹んでるので写真は無しっす。
コメント(2)

Chloe Redfield

Carbuncle [Elemental]

初ムービーはゆっくり見ましょう! きっと一緒に行った人もわかってくれてますよ!

Ki'to Kat

Atomos [Elemental]

コメントありがとうございます。
あれから調べたら、あとで宿屋で見直すこともできるのですね。
それでもやっぱり、ごめんねごめんねと呟きながらその場で見てしまうかもなぁ。うーむ。

将来自分が初心者さんをお手伝いする立場になった際は、今日のことを思い出しながら温かく待ちたいと思いました。
それがこの日記の役目かもしれません。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数