キャラクター

キャラクター

Ki'to Kat

Atomos [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

光のぼっち、われはもとめ うったえたり!

公開
悪魔くんの新アニメが始まるそうで!2代目悪魔くんのビジュアルが今風になってる!等身あがってる!
この調子だと、もともとかわいい鳥乙女ちゃんはどうなってしまうんだ…。

フハッ


■旅記録■

①リテイナーにアウラ男女を各1名雇用。

園芸師のブーケちゃんと、斧術師のルーパくん。
ルーパくんにチップ2枚渡したらシーズナルの花吹雪持って帰ってきた。さてはオメー街から出ていないな?

お魚とか買ってもらえると嬉しい。
いらぁっしゃい~♪ まいどありぃ~♪
(◎皿◎)タリラリラ~

②レアFATEに遭遇、なお無事に死亡した模様。

帰ってきた男とかナントカってやつ。攻撃しても相手体力ミリしか減らないので何事かと。
怖かったので「僕はここにいるぞ!」と叫べ(シャウト)ば誰か来てくれっかな?と一瞬思ったが、そんな勇気はなかった。終わりまで誰もいなかった。

③巷で話題の【デバフは果物で消す】CFを初体験。

たまたま事前に攻略動画見ていたけど、いざとなったら全部吹き飛んだ。

タゲとる!黄色いとこ踏まない!果物!
と呪文を唱えながらガクブルすることしかできんかった…。ヒーラーさんが鬼のようにリジェネとか回復、蘇生してくださって、完全にタンク我お荷物。
(1度の床ペロで済んだのはヒーラーさん筆頭に先輩方のおかげです)

どういたしまして私は木人ですぅ~!(やけくそ)

練習したいがもう二度とやるべきではないかもしれないというジレンマ。
コメント(4)

Kame No-esa

Pandaemonium [Mana]

わかります。
今回うちのリテイナーさんは、誇らしげに「泥岩」を持ち帰りました。(怒)

Ki'to Kat

Atomos [Elemental]

コメントありがとうございます。
そういう物もあるんですね。これから楽しみです(笑)

Ritra Retri

Aegis [Elemental]

通りすがりにコメントぺたりっ

もしやステロペスではあるまいかっ!?
シャウトすれば救援きてくれるかもなのです。
あのFATE大勢でやるとむっちゃ楽しいので
次に遭遇した際にはシャウトしてみてくだされ。

対象のコメントは、投稿者によって削除されました。

Ki'to Kat

Atomos [Elemental]

コメントありがとうございます。

ステロペス、そうそれです!
大勢で遊ぶ用のFATEなのですね。またいつか遭遇したら叫んでみます。
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数