キャラクター

キャラクター

Dreaming Worker

Sizha Sampo

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 6

ゼロから始めるエウレカ生活?~その4~ AMGエウレカブーム到来!?

公開
~ゼロから始めるエウレカ生活~

はい、とういことでこの連載も第4回ということになりました!

今回はAMGにエウレカの波がやってきた!?です。

そうなんです。今私の在籍してるFC「AMG」ではエウレカブームなのです。

猫も杓子もエウレカなのです。

毎日のようにメンバーの方々はエウレカにいます。

私もそれなりに進めていたつもりなのですが、すでにかなり遅れている模様・・・・

まぁ、マイペースに行きますが。

とりあえず、パゴス編も終了し、ピューロス編に突入!

レベ上げ手伝って下さる皆様、
ありがとうございます(*´ω`*)

この場をお借りして、
感謝を(*- -)(*_ _)ペコリ


エウレカウェポンもパゴスまでは終わりました。

パゴス最終になると光らなくなるんですね。

ピューロス編では、新たにロゴスアクションなるものが登場。

また、覚える事が増えました((+_+))

一つ一つやっていくしかないですね。

メンバーの皆様、ぜひ「デミオズマ」一緒に取りに行きましょう!!

その時を楽しみにして今日はこれまで。

アスタマーニャ、アディオス!

 
コメント(6)

Sese San

Aegis [Elemental]

全てJセンパイのおかげですよ。
いやぁほんと凄いわあのお方。
連休中にフルメンバーピューロス到着…。
ここまできたらBAまで行きますよ。ウン。

Olivia Arc

Aegis [Elemental]

エウレカブーム楽しそうですね!
波に乗り遅れた身としては、次のブームくらいには乗っかりたいと思ってますw

Sizha Sampo

Ramuh [Meteor]

Seseさん

Jセンパイはエウレカマスターですね('ω')
皆でBAいけたらいいですね( *´艸`)
というか、私のPC復旧作業中に皆さん凄い進んでる!
私もがんばろぅ(=゚ω゚)ノ

Sizha Sampo

Ramuh [Meteor]

Oliviaさん

エウレカ楽しいですよ!
次はのブームは・・・・ボズヤ?
あ、でも塔はブームになってませんか( *´艸`)

Aoi Omega

Aegis [Elemental]

まさかはじめていっしょに行ったときからこんなに進んでいたとは!!
えんじもいかねば!!がんばります!!

Sizha Sampo

Ramuh [Meteor]

Aoiさん

そうなんですよ!
私なんかもうちょっと出遅れてる感じです((+_+))
行くときは誘ってください!
お手伝いします('ω')ノ
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数