キャラクター

キャラクター

Taikoubou

Luigi Antarc

Unicorn [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 8

日記19🏖

公開
2021.8.1追記、編集



ウルダハに運命を感じているので
家を買うのはゴブだと決めておりますが、

ミストってめっちゃいい景色じゃ〜ん!!

と思った昨日🏝



▼わかめ顔合わせ前日

クリックして表示クリックして隠す


ワーグ装備が欲しくて周回しようと思ったら
まずはレベリングが必要だったので
そちらを一心不乱に取り組んでいたところ、

なにやらCWLSのチャットからおもしろい気配……


▼息抜きに遊びに行った




▼SS撮影をしにフレさんのご自宅へGO!!





SS撮影におすすめなところはないか〜の流れで、
自宅に招待するのすごくいいな〜〜と思った!

花好きだからこういう部屋憧れる〜〜⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

貯金をして、自分。
クレセントガウンが欲しくてたまらないその思考を!放棄せよ!ꉂꉂꉂ😎


▼ミストの海



たまたま集まることができたけど、
近々 ほかのみなさんともお会いできる予定なので
楽しみでっす

貴重なエレゼンが多い集まりなので
多分追記してSSを載せるかも!

イケメンだ〜目の保養〜と思うんだけど、
比例してほかの種族の可愛さが際立つんだな🤦‍♂️👍🏻


▼ハイライト〜浜辺でゴリラと追いかけっこキャッキャウフフ編〜






ひとまずここまで!



(早めのお盆休み、めいっぱい楽しむために
PS4からPCに移行した✌︎︎✌︎︎

読み込み時間が違う 快適

この休みに
メイン進める予定が、寄り道しすぎた……!
まだゴールドソーサーのイベやってない!!
ヒィィ…………)





以下は追記分




▼〜トレハンのお時間です〜



次の予定があったので少し参加!
魔紋開き続けて興奮したな〜!
この興奮に慣れる日は来るのか……来ないだろう……

初めましての方ともご一緒できて嬉しかったし、
ひっそりと戦い方を参考にさせてもらったり……
みなさんおつかれさまでした!!👊🏻

リーダーがいないときに魔紋が開く問題があったけど、
きっとそんなことは無いさ……w
明日はなんてったって、
深層行っちゃうもんね〜〜💁‍♂️(夢は大きく)




▼〜わかめのお時間です〜

クリックして表示クリックして隠す


最近参加したCWLSのメンバーが
ひとまず集まったので
顔合わせ会が開かれましたー!

なお、当日のSSは50枚を超えており
当日記には厳選された数々が掲載されております


まずはミストの浜辺で集合
いつか漁師ギルド集合の日もあるんだろうな……(身内ネタ)





最初は晴れていたのに生憎の雨だったので
ラベに移動


そしてここから笑劇が始まる────




最初は何ともなかったんです。
初めましてのご挨拶やエモでの触れ合いが多かったのです。


それがどうだ




イケオスの踊り



イケオスのライブ開催



ララとミコッテのライブ開催



雪だるまのライブ開催


……なんて?w


怒涛のライブ開催決定で
めちゃくちゃおもしろかったです

ララミコライブではSPもちゃんといて、
すごくかっこいい見た目なのに
ボケとツッコミがあって
観客席は笑いに包まれたね〜








それからもなんやかんやあって
とりあえず、竜騎士カンストさせたいなって思った

ゴールドソーサーのアスレチック並に
おもしろい遊び方ができるって知れたよ!!
あれやりたいよ!!楽しいよ!!!!!
(後方ジャンプして決めた位置に着地できるかの遊び)



あとはメンバーズのSS








楽しかったし笑ったし、
あまり記憶残ってないけど

いい日でした。いい夢を見ます。

ほっこり☺️

ご参加のみなさんありがとうございました!!







今月でこのゲームを始めて半年!!!

ガイアに行って毎日楽しくて
それを手放すのはしょっぱかったけど、
今でも日記やらで交流している方々もいるので
そんなご縁に大変ありがたいなと感じております!!
過去の思い出しかないので、
トラベルできるようになったら遊びに行きまーす!

そして、エレの今の環境にも感謝の毎日
この先どんなことが待っているんだろうな〜
末永くゲームを楽しんでいきたいです💪🏻💪🏻


コメント(8)

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

ミストはすごくきれいな町ですよね!(*^▽^*)
フレンドさんと海ではしゃげるのは最高ですね!🎶

私もミストに住みたいですヽ(´ー`)ノ

Noah Phifer

Aegis [Elemental]

エレゼン3人並ぶとさすがの迫力ですね(*´ω`*)カッコいいです!
そしてララフェルさんの可愛らしさが際立ってます。綺麗なSSありがとうございました!

Luigi Antarc

Unicorn [Meteor]

のあさーん!
感謝されてしまったw
のあさんの日記もSSあるときはミラプリなどじっくり拝見してるので、お待ちしていますよ……フフ
今まで会う機会が無かっただけで、エレゼンって意外といらっしゃるんですねー!!機会大事!
ララフェルはその場にいるだけで可愛いのに、今回はエレオスに囲まれているので可愛さ限界突破していますね😩😖←悶



とんさーん!
一人で来るとただ綺麗だな〜!とおもうだけでも、
だれかと過ごすとさらに素敵な場所に見えますね🧚‍♂️
どの都市も、実際に足を運ぶといいなー!と感じる……(単純) 街並みデザイナー?さんすごい👏🏻
コスタも好きなので、今回の訪問でミストの印象がかなり変わりました!!そりゃ人気ですよね〜!💪🏻(・∀・)イイ!!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

おー!
pcプレイデビューおめでとー🎉✨✨
さくさく快適に遊びまくってね🐱♪

エレオスのつどい。。❗️
イイ。。🐱✨

Cona Sanchez

Gungnir [Elemental]

ありがとうございますいい写真です‪( ^∀^)ニコォ...
お忙しいとこ来ていただいて楽しかったです〜✨

海はやっぱりいいですよね〜!
夏を感じました…水着で集合も夢じゃない‪(ง ˘ω˘ )ว‬
私もお金を貯めていつか家を買うんだ!!と、
勇んでいますが…
なかなかお金は貯まりませんよな〜(‘、3_ヽ)_

Luigi Antarc

Unicorn [Meteor]

こなさーん!
yeahいい息抜きになりまして(~'ω' )~
声出して笑いましたありがとうございました。
そうそう!こんな状況なのでリアルは夏らしいこともあまりできないかな〜と思っていたところ、ゲームで風物詩を楽しめるっていいなと思いました!(どこかの森的な)
お金って何なんですかね?🥴 #貯金 #自己との戦い #ギルの戦士



なっちゃーん!
この状況なのでリアルは貯金があったよw エオルゼアの私もこのまま貯金頑張るz!!
ここにも需要があった😁 はたしてミドオスきゅん死に会を上回ることができるのか……!次回「エレオス多めのつどい」「囲まれたララフェル」お楽しみに!

Nazuna Suzuna

Yojimbo [Meteor]

追記されてる〜〜🐱✨

楽しすぎて具体的なこと覚えてないとき
あるよね〜🐱✨

イケてるオスたちも
カワイコちゃんたちも素敵SSたくさん
ゴチでした💕

Luigi Antarc

Unicorn [Meteor]

コメントすれ違ったww

なっちゃん追記に気づくのさすがすぎる🤣警備員じゃん……(褒め言葉)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数