キャラクター

キャラクター

Makai Gunbreaker

Fikatsia Blueonyx

Durandal [Gaia]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

取り留めのない日記

公開
夕方に黒渦団から最寄りの都市内エーテライトに歩いていくと、きれいな夕日が見えるので好きです。
もたもたしている間に日が沈んでしまったけど…

夕方という昼と夜の間にある僅かな時間が結構好きだったりします。
別の場所ですが、これもきれいだった…(過去形)
そしてもたもたしている間に日が沈んでしまうまでがセット…w


そして珍しいことが!
ルレでフレンドさんと偶然一緒になりました!いったいどれだけの確率なんだろう…
フレンドさんが少ないというのもありますが、初めての経験だったのでテンション上がってしまいました!
いっぱい撫でさせていただきました!!


地図にもご一緒させてもらいました!3人以上で地図行くのは初めてでしたが、みなさんうまくて特に危なげなかった…!
そして右の扉の的中率…もう少しで最深部までというところまで行けてすごかったなあ…w
ありがとうございました~!
これは紳士の舞を踊る3人とそれを見つめる監督の図


その後街中で裁縫に勤しんでいたらかわいいメイドさんに見守られていた…なでたかった…


うーん、私…複数人でSS撮るの下手だな…?

オメガで見られたかわいいチョコボとマイキャラでさようならー。
コメント(4)

Hikaru Million

Hades [Mana]

うわ~!サンセット良いですね!早速今日行ってみます!

毎日やる事が多くて忙しくしてたから今の今まで気付きませんでした。
しかも私の好きなリムサの街。その日1日が過ぎて少し淋しげな静寂を漂いつつ暮れていく街。
そんな雰囲気をただただぼーっと眺めるひと時。

リムサでそれを「・・・感じて・・・」きます。
こういう時間って必要だな~。(^-^)ウンウン

Kita Runal

Belias [Meteor]

地図楽しかったねぇ( ´∀`)

ほんとあれはビックリだったねぇw右だけであそこまでいけるとはw
最後左かよーって感じだったけどw

またいこーねぇー

Fikatsia Blueonyx

Durandal [Gaia]

>でんさん

そうなんですよ~!意識せずともきれいな夕日が地平線に沈むのをみられるのとてもいいと思うんですよね!
エオルゼアは朝昼晩どれも景色もきれいなのも素晴らしいところだと思ってます(リアルでもきれいな景色が好きなので…w)
ぜひリムサを聞いて…感じて…考えて…みてください!

ご存じかもしれませんが、オーロラだったり、特定の天気ですごくきれいな星空が見えたりなどなどありますので、たまにはそういうのをみたりするのもいいかもしれないですね…!

エオルゼアの住人より

Fikatsia Blueonyx

Durandal [Gaia]

>なるさん

地図たのしかったです~!なるさんのチョイスが冴え渡ってましたね~w
どうせなら歳深部まで開いてくれればよかったのに…!
また今度リベンジしましょー!
本当に地図は楽しくお金が稼げるいいコンテンツだ~!
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数