キャラクター

キャラクター

Mori Moto

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

アパート買えるって!

公開
買えないけどw
昨日は新生のモブハント解放のため、昇進をかけて黄色い沼のオーラムヴェイル行ってきました。ここ苦手っす。
またまた皆さんにご協力いただき、奇跡的に床ペロすることもなく無事終了!
少牙士になれました^_^

いろいろ相談して、制限解除で行ったんですが、みんなめちゃくちゃ強くて、よろよろ後ろからついていったら、モンスター即死級でボス以外、ほとんど攻撃できずw
タゲる前にいなくなってました(≧∀≦)

みなさん、ありがとう!
コメント(4)

Sataday Rest

Belias [Meteor]

オーラムお疲れ様でした
自分もソフィさん追いかけるのに精一杯でしたよ〜>▽<

Mori Moto

Asura [Mana]

さたさん、お疲れ様でした。みんな速かったですね〜。
黄色に入らないよう、ひいひい言いながら追っかけても、すでに戦闘終了!笑。
すごかった(≧∀≦)

Sophia Hayes

Pandaemonium [Mana]

オーラムヴェイルお疲れ様でした〜。
私も今までは強い方にお供して貰って「わーい、マラソ〜ン♪」な感じだったので、逆に新鮮でした♡

またどこか攻略に困ったら呼んてくださいね!
ID楽しい♪

Mori Moto

Asura [Mana]

Sophiaさん、まじ速かった!w
IDはいまだに緊張するけど楽しいですね。
また引っ掛かったらお願いします!ww
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数