キャラクター

キャラクター

Mori Moto

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

いま欲しいもの

公開
孫の手・・・めっちゃ背中痒いw
手届かないし、皮引っ張っても寄ってこないし。猫みたいに伸びないw

FF、まだ蒼天エリアだけど、モブハントもできるようになって、楽しさも倍増。まだ1人のやつがほとんどだけど。たまに連れて行ってもらったり。

最初、モブハントの意味も分からず、全然関係ないのかなと思ってたけど。

CWLS入ったり、フレンドさんできなかったら、あまり詳しくは調べないで、多分やってなかったかもw

でも、リスキーモブ?
なかなか発見できなくて、ようやく見つけた時
「会いたかったよぉ〜」と心の中で叫んでますww

コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数