キャラクター

キャラクター

Mori Moto

Asura [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 4

わかってます。

公開
全然凄くないって笑

グランドカンパニーの順位みたいの時々出るじゃないですか。
概ね450位以下(≧∀≦)
凄くなさそうな順位なのは明らかですが、どのくらい凄くないかが分からない笑笑。
別にいいんだけど( ̄(工) ̄)

そうそう。
いろいろ手帳ある中で、こないだ弓の討伐手帖、かなり頑張ってコンプリートしたらさ

「手帳好きの弓術士」をコンプリートしました!って・・・

いや、いや、いやいや!
特に好きじゃないけど。
なんかもらえると思って頑張っただけです笑

でも、手帳地味ですが、達成感はありますね。

探検手帳も地味に進めてます^_^


コメント(4)

Yumine Sakuya

Asura [Mana]

私は探検手帳、全然やってないなぁ( =^ω^)

Mori Moto

Asura [Mana]

Yumineさん、めっちゃ地味です!

Tamayuki Rikka

Asura [Mana]

探検手帳は絵画と直結しています。
新生編は釣りと同じで天候と時間が関係するので滅茶苦茶面倒臭いです。
紅蓮編は登山が絡むので私はクリアできていません。
蒼天編と漆黒編はクリアしました。
漆黒編をクリアしているおかげでイル・メグの風景画もNPCから買えます。
ハウジングしない人には関係ないんですけどね、絵画。

Mori Moto

Asura [Mana]

りっかさん、そーなんですか!
なにかに関係するとは思ってましたが。
ハウジング、まだまだ先ですが、探検も時間かかりそうなので、ボチボチやってみましね^_^
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数