キャラクター

キャラクター

Fu Giemon

Gungnir [Elemental]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

暗黒騎士はじめました

公開
ほとんどDPS(それも黒魔と赤魔だけ)しかやったことがなかったんですが、
紅蓮入ったのをきっかけに、他のロールにも手を出してみようと思い立って始めてみました。

いやめっちゃ難しいな!?

いままでのIDとか討滅戦とか、本当に助けていただいてたんだなとひしひしと感じましたね。
敵のヘイトに気を配るだけじゃなくて、配置とか道順とか覚えてなきゃいけないっていうのがきつかったです。
IDだとどこを弄ったら雑魚が湧くかとか、ボスのこの範囲は止めなきゃとか、全部覚えなきゃいけないから本当に大変。
達成感とかはあるからきっと楽しいんだろうけど、最近になってキーマウ環境にして、まだ操作おぼつかない人間がやることではなかったなー...と...。

タンクの方たちにはほんとに感謝そして尊敬です、いつもありがとうございますm(__)m
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数