キャラクター

キャラクター

Jack- Spaou

Anima [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローしますか?

  • 0

AW完成!そして出た!

公開
前回からだいぶ開きました。。
ストーリーが面白くて日記を書くよりもプレイが優先しました(#^^#)

日記用にスクショとかは撮ってたんですけどねぇ。。。


紅蓮終わって漆黒に入る辺りでIDとかで見かける光る武器が気になって色々見てたら
AWが良いと思って作り始めてみたけど結構面倒(*_*;
これでも緩和されたらしいんですね

軍票は紫水宮周回で稼いで、詩学はモグコレ期間だったのでプラエトリウムを
youtube見ながら周回w

ほぼソロでコツコツ作って2週間位で完成♪



お気に入りの武器ができると戦闘も楽しい♪

漆黒は楽しく走り抜けました!



IDとかシャキ待ちしなくていいのも良き
ストーリーからの流れでID突入もいい感じだけどメンバーがお気に入り固定のなっちゃうw




そしてついに!!




来てしまいましった!

でも他のジョブとかギャザクラとか育てたいし
エデンとか他にも行けてないダンジョンもあるし
まだまだ楽しみは続きますね♪


コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数