キャラクター

キャラクター

Makai Samurai

Chack Mk

Ramuh [Meteor]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 0

漆黒のヴィランズ!!若葉マークが取れました(*´▽`*)

公開

ついに漆黒編に突入しました(´ω`*)
紅蓮も楽しかったです!最後にタイマンがまた出来たのが嬉しかったですね♪
侍で挑んで正解でした♪個人的にめちゃ盛り上がりました!!
まぁでもほんとの意味での、、、(ネタバレすみません)

それにしても紅蓮はリサちゃん中心でしたね♪


漆黒はどうなのでしょうね~(´▽`*)
楽しみですね~!



さて、さっそくIDまで進めたのですが、
「フェイス」なるシステムが導入しているんですね!
さっそく試してみたのですが、NPC強くてちょっと驚きました(´ω`*)
LB勝手に使われたけど、、、



光があふれてしまっているって設定、なかなか面白いですね!
どう表現するのやら?と思っていましたが、
なるほど!さすがFFですね(´▽`*)
幻想的かつ、ちょっと不快な感じがして、取り払われる瞬間、
夜空を見て安心する感じが「やるなぁ~」ですね♪

さてさて!無理して侍でやってますが、カンストしたらどうしたもんか、、、
まぁまぁ!楽しんでいきましょう~!
コメント(0)
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数