キャラクター

キャラクター

Sean Stella

the Alpha Legend

Hades [Mana]

このキャラクターとの関係はありません。

フォロー申請

このキャラクターをフォローするには本人の承認が必要です。
フォロー申請をしますか?

  • 3

コツコツと…!

公開
毎週やり続けてきた幻リヴァで幻の葉が350枚たまり、念願のケットシーリボンタイをゲットいたしました(^▽^)カワイイ!



けれど、首装備が表示される服が少なく…なかなかコーディネートが難しそうです><
これでまた幻の葉ゼロ枚になっちゃったのでマウントまでの道のりは遠い……。




それと、漆黒極でも地道に笛を集め続け、残すところダイヤウェポンだけとなりました!

♡ハーデス♡


♡イノセンス♡


♡ルビー♡


♡WoL♡


♡ティターニア♡


♡エメラルド♡


メカドラゴン入手後に二人乗りで記念写真撮っていただける方募集中です(`・ω・´)
コメント(3)

Zeon Barzahd

Masamune [Mana]

おおw幻リヴァ頑張ってるw

メカドラゴンまでもう少しだのw
ファイト!!w

Sean Stella

Hades [Mana]

>ゼオンさん
なんだか評判悪い?ような幻リヴァですが、ヒラはやり甲斐あるので毎週の楽しみになってますw
メカドラゴンまであと少し頑張ります!!

Nununu Mumumu

Hades [Mana]

幻リヴァクリア凄いですわ!
そしてマウントが凄い!?
コメント投稿

コミュニティウォール

最新アクティビティ

表示する内容を絞り込むことができます。
※ランキング更新通知は全ワールド共通です。
※PvPチーム結成通知は全言語共通です。
※フリーカンパニー結成通知は全言語共通です。

表示種別
データセンター / ホームワールド
使用言語
表示件数